ホームページ >

陳列構成形態の設計——陳列の基本形態

2011/2/5 17:48:00 401

ディスプレイは基本形態をなしています。

現代ではますます多くの服のブランドが服の陳列空間で美しい環境を作ることを重視しています。同時に服装の商品の陳列にもっと注目して、服を売り場に積み上げて、デザイン、材質、価格などの自身の価値をそのまま顧客に展示するのはまだまだ足りないです。

商品の陳列の多様性はお客様の購買行為を左右し、お客様の視覚や心理に大きな影響を与えます。


はい、

ショー

スペースによくある陳列の基本形態には正掛けがあります。

ディスプレイ

横掛けの陳列、折りたたみの陳列、人形の陳列など。


まっすぐに陳列するのは掛けて方式の中で1種のよくある陳列の方式で、図3-23に示すように、正面で商品の全面的な陳列の方法を見ることができて、デザインの長所を一目で見ることができて、ハンガーの上で商品を陳列する時で、強調したい商品と関連商品を結び付けて、一番前の1種の陳列の技法に掛かって、視覚の効果は比較的に際立っています。

展示服を持っている

スタイル

詳細、組み合わせ効果、地域色などの作用を示すが、図3-24、図3 25、図3-26に示すように、大きな陳列面を占める必要がある。


図3-23は陳列中です。





{pageubreak}



図3-24正面に並べて組み合わせの効果を示す。



図3-25正面陳列展示服細部図3_16正面練習列具現化陳列色区


サイドディスプレイもハンガーアップ方式の一種の一般的な陳列方式であり、図3 27に示すように、一番採用されているのはセットアップであり、比較的大きい保管場所を確保することができ、またお客様が取りやすいし、試装することもできます。サイドフックは商品シリーズの全体性及びグループ数、グループ別と間隔を考慮して、荷物、構造陳列色、組み合わせなどの役割を持っています。図3-28、図3-29に示すように。

しかし、サイドに陳列されている服商品の全体像が見えません。袖がたくさん見えます。襟や前襟などの前の服の部分に特別なデザインの服の陳列効果がよくありません。



図3〜28側面ディスプレイは、組み合わせの組み合わせを具現化することができる。



図3-27側面ディスプレイ


同じ棚に正掛けとサイド掛けの陳列方法を同時に展示しています。図3 30に示すように、陳列棚に最適な組み合わせ方式で、色やデザインを統一性のあるサイドフック商品と正掛商品を組み合わせて陳列しています。お客様に合わせたノウハウとブランドの風貌を提供するだけでなく、お客様に見られた時にも快適で、選ぶ時にも便利です。



図3-29側面陳列展示は貨物を貯蔵することができる。



図33-30正掛とサイド掛陳列の組み合わせ


折りたたみ陳列は、一般的に文化的なシャツ、ジーンズ、セーターなどの商品の陳列に用いられています。図3-31、図3-32に示すように、貯蔵貨物、ディスプレイの一部の特色、色の組み合わせなどの作用があります。

欠点はデザインと色しか見えないところです。


図3-31折りたたみ陳列{pageubreak}



図3 32文化服の折りたたみ陳列



図33折りたたみ陳列は、荷物を貯蔵することができ、色のエリアを体現することができます。


図335に示すように、ハンガー陳列と折りたたみ陳列を組み合わせた棚を採用して、お客様に直接に折りたたみ陳列された商品の近くに掛けてある同種の商品を見ることができます。

いくつかのもみの並べ方の組み合わせは、異なる種類、品種と等級の商品を反映してもいいし、商品の組み合わせの効果を反映して、セットで買う確率を促進して、売上高を増やして最大の利益を得ることができます。



3-34折りたんで陳列して局部の特色を展示します。



図35ハンガー陳列と折りたたみ陳列の組み合わせ


人模の陳列は通常衣装の陳列空間でブランドイメージを形作り、製品風格を体現する時に採取し、服装の全体的な組み合わせ効果を表示し、内から外に着て完備し、付属品を配合し、立体的な造形を実現させ、季節のファッション流行或いはブランド最新の製品情報を反映し、ショーウィンドウの中の人型の陳列は相対的に独立して存在することができます。

人型の服装はアイロン掛けをしなければなりません。モデルはグループに分けて陳列します。同じグループのモデルは2~3種類の色を着ています。



図36位置高低が異なる2人のモデルが陳列されています。



図37の前後の位置が異なる2人のモデルが陳列されている。

  • 関連記事

陳列構成形態設計——道具

服飾文化
|
2011/2/5 17:43:00
74

陳列構成形態設計——マネキン

服飾文化
|
2011/2/5 17:38:00
155

陳列構成形態設計——アパレルハンガーとブラケット

服飾文化
|
2011/2/5 17:09:00
251

“競理同心の婦人のまげ、争って歓楽扇を持ちます”のアパレルの中の濃い情

服飾文化
|
2011/2/5 16:48:00
109

語の中のアパレルの文化——手の金のオウム、胸の前は鳳凰を刺繍します

服飾文化
|
2011/2/5 16:10:00
144
次の文章を読みます

基本的な形を陳列します。二人の形の陳列です。

前后の陈列人型の时は、図3-39、図3-40に示すように、まっすぐに置かないでください。その中の一つを少し前に置くか、后で置くほうがいいです。后ろの人型の高さを前の少し高い位置に変えて、暗い色の商品を着ると、远い近感が出て、もっときれいな売場図になります。