ホームページ >

綿の全体的な落ち込みはまだ改善されていません。資金は危険を避けて商品市場から撤退します。

2011/7/19 16:38:00 44

綿資金商品市場

消費の弱さは、米綿を1ドルで閉じ続け、9カ月ぶりの安値を更新した。


欧州債の危機により、軟調な消費がICE期綿に資金の注目を集めにくくなり、翌日のICE期綿は引き続き下落し、主力1112契約は96.94米セント/ポンドで2.62セント安となり、97セント/ポンドで支えられました。

基本面から見ると、米綿の減産は2011/12年度の世界供給の十分な局面に影響しにくいです。最近の消費は持続的に弱く、短期的には好転しにくいです。

巨視的

資金の避難需要が増加し、軟調な綿からの撤退はICE期の綿の下落を招く主要な要因であり、この状況下では短期的な下落が続く見込みである。


技術面では、主力1112契約は97セント/ポンドのサポートビットに挑戦し、価格の下で、現在の綿価は短期平均線から離れています。平均ラインシステムは良好な空振りの低下を維持します。同時にKDとMACDの指標は空振りの下落を続けています。


基本面のサポートと国際面の欠如について

綿花の値段

継続的に下落した場合、月曜日に鄭綿は再び量を増やして上昇しましたが、ディスクの後から分析してみると、多頭が相対的に集中して、全体の人気はやや弱いです。一方、空振りは大面積で空席を増やしています。

現在の消費が低迷していると思います。紡績企業は2ヶ月の綿糸在庫を抱えています。新綿は8月末に出荷できます。供給が十分で、消費が低迷しています。現物の綿価は下落傾向を維持します。

(万達先物ウルムチ営業部杜映)


綿は全体的に下降していますが、短線はしばらく安定しており、下向きの傾向は変わりません。


ICEコットン先物は月曜日に大幅に下落し、12月の契約は262ポイント安の0.9646ドルで引けた。

ICE綿花先物が低調になった後、一時は突進高の表現があり、ディスクの震動幅が大きく、最低は停止価格に下落しました。その後、一部の下げ幅が回復され、最終的に十字近くの星の小陽線で報告されました。

経済面での圧力を受けて、周辺商品の多くは弱体化しています。ユーロ圏のソブリン債務危機は他の国に広がっています。周辺債務危機は持続的で、アメリカの債務上限に対する懸念が高まり、経済成長が依然として低迷しています。綿需要の面はまだ大きな改善と変化がなく、価格は大幅に下落した後、ここで一定の躊躇と反発を示しています。


鄭綿

先物

動きは安定しています。ICEコットン先物より強くて、昨日大幅に増倉して小幅な反発が現れました。

基本的には、現物の成約は依然として薄く、長期契約の輸入綿の価格はすでに国内の綿の価格をはるかに下回りました。紡績企業は綿の消化状況に対してまだ楽観的ではありません。

山東省のある大手繊維企業の綿花3級の買い付け価格は20000元/トンに引き下げられ、市場の空気は依然として濃い。

基本的な面が空いている状況の下で、鄭綿先物の増倉は上りで、資金の熱の上昇と見なされます。綿の上の圧力はより大きく、反発の強さと幅はより小さいと予想されます。資金面から見れば、価格はすぐ下に下がる確率はあまり高くないです。近日はしばらく続けて整頓された相場を維持して、操作上で、引き続き空振りの考えを維持して、空量で根気よく持ちます。

  • 関連記事

PTAは短期的に上昇し、中期的に下落した。

外国為替の動き
|
2011/7/19 16:35:00
33

原油の米綿が一斉に下落しました。

外国為替の動き
|
2011/7/15 19:22:00
37

意外な勢いで推移しています。PTAの増倉が暴騰しています。

外国為替の動き
|
2011/7/13 17:42:00
36

綿はまたひどい目に遭いました。PTAは日中弱いです。

外国為替の動き
|
2011/7/12 18:16:00
43

欧州債危機と中国の綿花価格の暴落は9ヶ月ぶりの安値を記録しました。

外国為替の動き
|
2011/7/12 18:15:00
50
次の文章を読みます

最近PTAの基本面は安定しています。引き続き向上する可能性が高いです。

先週、PTA先物はまず抑制した後に高くあげて、7月の初めと比べて累計の上げ幅は6.22%に達して、取引の持ち場は明らかに拡大して、資金の入場の兆しはとても明らかです。現物については、国内PTA華東のオファーは9300-9350元/トンで、