ホームページ >

市場の“逆迫り”寧波の服装は次から次へと包囲を突破します。

2011/10/11 15:55:00 37

市場は寧波に迫っています。

「羅蒙は外国貿易をやめました。」

服装

業界には多少の揺れがある。

実際には、「注文があって、誰もやっていません。やっている人がいて、お金がない」という言い方がアパレル企業に広がって久しいです。

原材料、労働コストの上昇が続き、為替レートが変動し、銀行ローンの利息支出が倍増した。

今年に入ってから、これらの“紅の上昇幅”は場所を間違えたようです。株式市場に現れないで、しっかりと生産要素市場を占有して、各種の不利な要素の総合発酵は寧波製造業に生存の圧力と悩みを持ってきます。

衰退しますか?それとも再生しますか?寧波服装企業はどう対応しますか?寧波優勢産業の服装業として、挑戦の活力は何ですか?記者は市場の「逆迫り」の下で、ブランドで国内販売をリードして包囲を突破することが多くの企業の選択になります。


アパレル企業「注文があっても受けられない」


「外国貿易の注文がないのではなく、カードを貼る利益はすでに『薄っぺらな刃物のようなもの』になっています。外商は企業のコストの上昇に関わらず、値下がりがひどいです。」

ロモングループの朱緒龍総裁は、現在、ロモンはまだ少量があると述べました。

輸出口

でも、全部自主ブランドの輸出です。


朱緒龍氏は、もう看板を作るのは意欲的なことではなく、会社の戦略調整であり、社内販売が上昇し、生産が追いつけなくなり、主な精力を利潤率の比較的高いプレートに置くという。


また、物価の上昇や出稼ぎ労働者の減少などにより、労働力集約型のアパレル企業としては、依然として「求人難」が続いています。

「以前は正月十五日を過ぎました。

企業の正常生産に大きな影響がある」

朱緒龍は言った。


ヤゴール服飾有限公司の李如剛会長は記者に対し、現在は基層従業員の募集難だけでなく、ハイエンドの設計人材、生産管理人材は更に深刻に不足しており、これは企業のアップグレード、

モデルチェンジ

多くの困難をもたらす。


記者の調査によると、原材料の価格の上昇幅が大きく、雇用難と賃金の引き上げ、為替レートの引き下げ、クレジットの利息支出が去年に比べて倍増したなどの要因が多く、多くの服装の対外貿易企業は新旧の顧客に関わらず、その利潤率は5%を超えにくいということです。

国際消費の購買力が弱まり続け、ベトナムやインドなど低コスト地域での競争圧力が高まるなどの圧力も高まっている。

服装

外国貿易の輸出は不利な要素をもたらした。


陣痛の中でブランドを作ります。


寧波市経信委の周学明副主任によると、服装輸出企業は「単独では受け入れられない」という現状は、低コストで国際競争力協力に参加する時代が徐々に終わっていると説明しています。


実は、ロモンはずっとブランドを強化しています。劉徳華、林志穎をイメージキャラクターにしてもらいました。

多くの以前は一心に外国貿易をしていた企業が、自主ブランドを選んで国内市場をこじ開けました。


最近、総投資額は1.86億ドルの寧波馬威服飾有限公司が北侖に定住しました。この会社の保有者は5万人以上の従業員を持つ有名なステッカー服装企業である申洲ニット有限公司です。

これ

意味

「アジアナンバーワンニット企業」として、OEMのビッグマックはついに自主ブランドの創出に向けて重要な一歩を踏み出しました。


「私たちが打ち出した自主ブランドはMaxwin(馬威)といい、男女のスポーツウェアと子供服の路線を歩いて、現在は世紀東方広場店で初の専門店をオープンしました。年内に上海で4つの専門店をオープンする予定です。今後3年間で1000店舗に発展する見込みです。」

申洲グループの徐恵国総経理補佐は2003年から設備を大幅に更新し、工場を拡張し、2004年には中国最大の縦方向一体化のニットウエアの代行企業と輸出業者になり、消費者が着用するユニクロ、ナイキ、アディダスなどの国際ブランドは、多くが申洲から生産されています。

生産量が大きいので、申洲はこれらの国際ブランドと戦略的な協力関係を築き上げました。

2008年、世界的な経済危機の影響は非常に深刻ですが、企業の勢いは、ここ数年、毎年の成長率は15%以上です。


全局を考えない者は一域を考えてはいけない。万世を考えない者は一時を考えてはいけない。

徐恵国は、企業の発展には長期的な視点が必要で、現状だけに満足してはいけないと考えています。

自主ブランドがあってこそ、企業の発展は主心骨格があります。ますます激しい市場競争の中で主導権を勝ち取ることができます。

馬威服飾ブランドを設立するのは、ブランドの生産を維持する上で、製品競争力を高める新たな展開です。


いくつかの古いブランドのアパレル企業も近年細分市場を通じて、新しいブランドを明らかにしました。

例えば、ヤゴールはいつものように垂直産業チェーンを構築する以外に、その服装ブランドはすでにその年の単一の経典からYOUNGORを正装して、分割、買収、新創ブランドなどのモデルを通じてファッション変身と市場細分化を完成しました。

MAYOR、YOUNGOR、GY、CEO、Hart Scheffner Maxと漢麻世家の六大ブランド、あるいはビジネスやレジャー、あるいは紳士や知性、それぞれのリードが乱れています。


ネットでブランドを作るのは新しい選択になります。


インターネットの急激な発展に従って、寧波紡織服装企業も続々と「ネットに触れる」、「実体戦場」から「仮想戦場」に向かって伸びています。


「現在、博洋には5つのアパレルブランド、4つの紡績があります。

ブランド

2つの靴のブランドと電子商取引を行っています。2010年に電子商取引のプレートは1.5億元の売上高に貢献しました。今年上半期の電子商取引の売上高は2.6億元に達しました。下半期の販売シーズンの到来に伴い、今年の電子商取引の売上高は10億元を突破する見込みです。

電子商取引という新しい青海原に対して、博洋服飾会長の呉恵さんは自信満々です。


呉恵さんによると、2010年11月11日、博洋家紡はこれまでの電子商取引史上最高の販売記録を更新しました。淘宝商城の一日の販売金額は3468万元を突破しました。

現在、博洋の電子商取引チームの人数は200人を超えています。すでに果物の殻、ウォール思丹など多くのネット販売ブランドを作りました。


老舗企業も水電子商取引を試しています。

李如剛氏の紹介によると、現在ヤゴールはすでに淘宝商城にCEO、GYブランドの旗艦店を開設しており、そのうちCEOブランドの90%の注文は実体のない店舗エリアから来ており、ネット販売はすでに実体店の販売ルートの有益な補充となっている。


ブランドを作るのはシステムエンジニアリングです。


周学明さんはブランドはシステム工学で、企業は思想、資金、人材などの面で準備してから着手してはいけないと考えています。


実は、ここ数年来、寧波服装企業がブランドを作っても失敗したケースがあります。

新造ブランドは市場の位置づけがはっきりしていないため、後続の資金が追いつきませんでした。


「ブランドを育成するには、設計、購買、製造、物流倉庫、注文処理、卸売り小売など多くの段階で工夫しなければならず、製造生産の段階だけを狙ってはいけない」

周学明は、対外貿易をして、単につないで生産をしっかりと行いますと思って、しかしブランドを打って国内販売をするのはところが1つの系統的な工事で、更に“ほほえみの曲線”の両端にかみつきます——設計研究と開発とマーケティング。


同じブランドでスタートしたフィッシュグループも、数年前に自主ブランドのFIOCCO婦人服を作った。

董事長の施雲さんの紹介では、ブランドを作るには急がなければいけません。まず位置を決めて、営業上でしっかりとヒットします。

FIOCCOの婦人服は2006年にブランドを作ったのですが、現在は全国で20店舗しかオープンしていません。全部直営店です。

「一時的に参入しないのは、ブランドがまだ成長段階にあるため、直営店はブランドイメージをよりよく確立し、開店のリズムをより効果的にコントロールし、ブランドの中高級イメージの位置付けを維持することができる」

シュウ氏によると、今年6月には、FIOCCOの婦人服が杭州ビルなどの高級デパートに進出し、GucciやDiorなどとの提携を開始したという。

国際

婦人服ブランド同士の競技は来年に北京、上海などの第一線都市で10店舗再開する予定です。

シュウ氏によると、自主ブランドを作ることは困難な過程であり、現在会社はFIOCCO婦人服ブランドの投入に億元近くがあり、販売は毎年50%の幅で伸びています。

  • 関連記事

五大有効遺伝子製錬は紡織服装業界の牛株についてである。

業界概要
|
2011/10/10 9:25:00
73

全国十大服装城を棚卸す。

業界概要
|
2011/10/9 15:31:00
63

中国制鞋机械行业进入快速成长期

業界概要
|
2011/10/8 10:18:00
33

共同購入業界は冷え性が強いです。全国の共同購入サイトは来年か5社だけです。

業界概要
|
2011/10/8 9:00:00
38

紡績業界のスターは利害分析を支持します。

業界概要
|
2011/10/7 8:54:00
41
次の文章を読みます

欧州債危機の圧力は減らない。綿の弱いところは相変わらずだ。

ドイツとフランスの約束により、ユーロは強力に上昇し、ドルが下落し、多くの商品の強力な上昇をサポートしています。ソフト商品もその一つです。ICEコットン先物は月曜日に1.36セント高の1.0334ドル、取引区間は1.0211-1.039ドルで、過去12日、市場の投資区間はほぼ0.98-1.04ドルだった。月曜日の綿先物の出来高は8,000手以上で、30日の平均値より3分の1以上低いです。投資家は空振りを取り戻しましたが、成約はさっぱりしています。現在の市場はアメリカ農業部が水曜日に重要な月間需給報告を発表しました。その報告の重要な問題はアメリカ農業部の綿需要に対する予想です。