ホームページ >

東隆羽毛布団:「息ができる布団」

2014/6/26 10:09:00 17

東隆、ダウンジャケット、科学技術

睡眠は人間の正常な生活の重要な構成部分であり、人間の一生の約3分の1の時間は睡眠の中で過ごし、良好な睡眠は人間の健康を保障し、快適な寝具は良好な睡眠の前提である。通常、人々が使っている寝具の多くは、湿気や通気性などの欠点があり、人々の睡眠の質に深刻な影響を与えます。羽毛布団の出現はこの問題をよく解決しました。全国最大の羽毛製品の輸出企業として、東隆グループは羽毛布団の特性に基づいて、自分の羽毛に抗菌のコートを羽織られました。


  羽毛布団:贅沢しない健康寝具


羽毛は保温材として人類に使用されて長い歴史があります。我が国の大医学者である李時珍さんは『本草綱目』の中で「ガチョウの腹の綿毛を服とし、布団綿として選び、柔らかくて寒いです。特に赤ちゃんの驚かんを解くことができます。」


羽毛を詰め物にして羽毛布団を作るのは、ずっと前から始まりました。その時のヨーロッパは、羽毛布団は貴族にしか食べられない贅沢品でした。社会の発展につれて、羽毛布団は欧米先進国で流行し始めました。彼らの睡眠を楽しむために必要な寝具になりました。羽毛布団の使用グループも貴族によって一般的に裕福な家庭に拡大されました。人々の生活水準がさらに高まるにつれて、羽毛布団はついに庶民の家に入りました。みんなが楽しめる最も快適な寝具用品になりました。


「世界のほとんどの国で羽毛布団が普及しています。ドイツでの羽毛布団の普及率は80%に達しています。日本は70%で、アメリカは40%です。ほとんどの高級ホテルと旅館は羽毛布団を採用しています。羽毛布団は現在ハイエンドの寝具の主力軍となっています。東隆グループの設計監督の朱勇氏は言う。


優れた保温性と優れた吸湿性で通気性があり、多くの消費者を魅了していますが、長期間使用すると細菌が繁殖してダニの温床になります。


「布団を干していると“太陽の匂い”がしますが、これは太陽の味ではなく、焼きダニの味です。紫外線でダニを殺し、高温でダニの死体を焼き、かすかなにおいがします。3ヶ月間布団を干さないと600万以上のダニがあなたの睡眠に付き合ってくれるという研究があります。」朱勇は言った。


  念入りな細工デザイン


今の世界ではまだ何も保温材が羽毛の保温性を超えていません。東隆羽毛は選毛の上ですでに「最高点」を占領しました。上質な桜桃ヶ谷鴨の原毛を原料にしています。桜桃ヶ谷鴨はイギリスリンカンシャー桃谷公司が長年培ってきた優良品種で、桜桃ヶ谷鴨の羽毛の輪が大きく、弾力性がよく、柔らかくて、保温効果が素晴らしいです。東隆はもとからアヒルの絨の品質を厳しくコントロールしています。上海工場では東隆は自分の桜桃谷鴨養殖基地を持っています。


「東隆羽毛は完全に綿の斜線60 Sの高防ドリル生地を採用されています。普通の羽毛布団は穿孔しやすいという問題を解決しました。さらに重要なのはこの生地はダニが通り抜けられなくなり、ダニの繁殖を効果的に防ぎました。」市場開拓徐園は言います。


この方法は物理的な方法でダニを防ぐことで、ダニの成虫の大きさは約300 nm~600 nmで、幼虫はより小さいので、布団のシーツと枕カバーは高密度の織物を使えばダニの被害を減らすことができます。アメリカのVirginia大学の試験によると、高密度の織物を使ってダニと排泄物を防止すれば、布の穴径は53 nmでダニの通過を防ぐことができますが、布の穴径は10 nm以下でダニの排泄物や他のアレルゲンの通過を防ぐことができます。


東隆羽毛はガンマ線で滅菌されます。これは伝統的な滅菌方法と違って、羽毛は化学滅菌による二次汚染を避けられます。このような専門家のガンマ線殺菌方式も東隆のために独自の国家特許を獲得しました。


東隆の羽毛は立立立立立の縫製技術を採用されています。このような工芸は羽毛のブロックごとに独立しています。立立立のために羽根布団が十分に膨張され、冷たい空気を遮断して入ってきます。より効果的に暖かい空気を保存できます。朱勇さんは「東隆羽毛布団の最大のハイライトはやはり縫い目のデザインです。」


布団の四隅にはそれぞれ二つの結び目があり、結び目は布団カバーに縛られ、滑り止めで固定されています。それぞれのバックルにはそれぞれボタンの半分があり、他の布団を留めるために使われています。人々は好みと温度の変化によって、他の同じサイズの羽毛布団を勝手に追加できます。このように使うともっと暖かいです。


  東隆羽毛布団:重さは保養する


東隆羽毛布団について、徐園さんは記者に、他の羽毛布団と同じように、布団のメンテナンスは一番注意すべき問題です。羽毛布団は堅苦しくなくて、変形しないで、とても丈夫で、普通の羽毛布団は30年以上使えますが、羽毛布団もとても弱いです。


東隆羽毛布団の布地はダイヤモンド防止のために処理されています。少しの穴も開けて羽毛が出ますので、使う時は注意してください。布団は鋭いものに刺されないようにしてください。天気のいい日を選んで、午前10時から午後3時まで布団を風通しがよく、直射日光の当たらないところに干しておく必要があります。


大事なのは洗濯です。羽毛ジャケットと同じように、羽毛布団も全体の水洗いに適していません。できるだけ局部の清潔と全体の清潔を結合する方法を採用します。羽毛布団が一部の地域だけ汚れている時は、全体をきれいにする必要はありません。この時、汚れた部分に数滴の洗濯液を垂らして、温かいおしぼりで拭いて、何回も繰り返し拭いてもいいです。汚れた部分をきれいに拭き取ることができます。羽毛布団が全体的に汚れている時は、全体をきれいにする必要があります。ぬるま湯を使ってそれを液体に浸して、洗剤に参加して、柔らかいブラシでそっとこすって、それから洗濯液を絞り出して、きっと力を入れて服をねじることができないことを覚えていて、羽毛が内部に結び付くことを防止します。羽毛はきれいに洗濯されて洗濯された後、羽根布団を滴の水にかけて風を通して乾かします。


洗濯の時に適切な専用の洗浄剤を選択してください。羽毛は鳥類の羽で、主な成分は蛋白質繊維で、アルカリ性の洗浄剤は羽毛の保護膜を破壊して、羽毛が元の特徴を失わせて、硬くなりやすくなります。しかし、中性の洗浄剤を選択すると、蛋白繊維に対するダメージを減少させ、羽毛の保温性を良好に保つことができます。

  • 関連記事

小さい靴の大きい機能の河南の子供達は知能の靴を発明して更に楽しみがあります。

最先端の発明
|
2014/6/26 9:37:00
38

90後の川妹は共同で創意マイクロ企業の「手作り皮具」を開発しました。

最先端の発明
|
2014/6/26 9:21:00
70

4 Dプリント技術:マジック素材または自動変形可能

最先端の発明
|
2014/6/26 9:00:00
50

繊維状カーボンナノチューブ電池は高性能「エナジーウエア」に編み上げられます。

最先端の発明
|
2014/6/26 8:54:00
13

予熱遠赤外線の加熱は、水刺製品の多くの品質問題を改善することができます。

最先端の発明
|
2014/6/26 7:37:00
17
次の文章を読みます

インド:インテリジェントメンズが市場を風靡します。

デザインの多様な女性服に比べて、男性の正装は往々にしてデザインがぎこちなく、色が単一である。男性の正装業界をさらにステップアップさせるために、インドの服装業界は新しいものを紹介して、一連の「インテリジェント」服装を作り出しました。例えば、襟は首のサイズによって自動的にサイズを調節できるシャツ、重さが一斤未満のスーツ、布地は美容と皮膚の肌着などを養うことができます。