ホームページ >

森馬:新常態、新思考、新モード、新チャンス

2015/3/12 14:50:00 39

森马、ブランドマーケティング、マーケティング

森馬服飾が発表した2014年の業績快報によると、2014年の営業収入は81.6億元で、前年同期比11.92%伸び、営業利益は15.3億元で、前年同期比24.18%増加した。うち上場会社の株主の純利益は10.9億元で、前年同期比21.14%増だった。

また、出社したばかりの一ヶ月目には、森馬カジュアル服、バラバラ子供服などのアパレルブランドを傘下に置き、新年1、2月にはいくつかのブランドの販売量が前年同期より大幅に増加しました。

会社の関係者によると、会社は業績成長の主な原因:会社は研究開発力を強化し、販売システムを最適化し、ルートの変革を深め、維持している。子供服営業収入は持続的に安定的に増加している一方、カジュアル衣料品も下落傾向を転換し、回復し、営業収入はある程度上昇している。

グループ会長邱光和新常態、新思惟、新モード、新機会、新年度、会社は積極的に主導的に国家産業発展の重点と融合し、業界発展の趨勢と融合し、インターネット、電子商取引などの新興産業と融合し、新たな発展理念で伝統産業を昇格させると表明しました。自分の産業価値チェーンを向上させ、ビジネスモデルを革新し、より良い製品を製造し、より良いサービスを提供することによって、消費者により完璧な消費体験を創造する。

関連リンク:

近日、吉報鳥は市内の江心海景ホテルで新しい年度の仕事会議を行います。ここで会社の新しい年度の経営構想を発表します。今回の会議のテーマは「ビジネスの本質に戻り、収益モデルを作り直す」ということです。

呉志沢氏は、現在、企業が外部環境と消費者理念の転覆性変化の時代にあって、「商業の本質に回帰し、収益モデルを作り直す」こそ、新ラウンドの競争の中で、吉報鳥が生きてきて、長生きできると述べました。

彼は、外部の経済情勢と服装の国内販売市場が引き続き弱い影響を受けて、去年の全体のアパレルの経営環境は更に困難で、吉報の鳥の販売も予想の目標を達成することができませんと率直に言います。幸いなことに、みんなで努力して、会社の運営の質が向上し、各重点の仕事が順調に進み、今後のモデルチェンジの発展に良い基礎を築きました。

聞くところによると、「再生収益モデル」の目標をめぐって、吉報は次のように「5つの転換を推進する」ということです。つまり、収益モデルは高倍率から高コストへの転換、伝統的なマーケティングから大データマーケティングへの転換、店舗は伝統的な販売型から総合体験型への転換、製品開発はデザイナー主導から市場主導への転換、生産は自動化生産からインテリジェント化生産への転換、「3つの核心能力を構築する」ということです。


  • 関連記事

Under Armmourクロスボーダー「誘惑」アウトドア商品が大好きです。

会社のニュース
|
2015/3/12 13:56:00
17

Saint Laurcentの利益が倍になり、衣類業務の効果が得られます。

会社のニュース
|
2015/3/12 12:22:00
12

Brunello Ccinelliは昨年の純利益の伸びがよかった。

会社のニュース
|
2015/3/12 12:08:00
22

機能重視のスポーツ用品の効果が現れたプーマの再編成管理層

会社のニュース
|
2015/3/11 20:56:00
22

メシ百貨:インタラクティブ体験の魅力

会社のニュース
|
2015/3/11 17:37:00
31
次の文章を読みます

春にピクニックに行くのはちょうどその時アウトドア用品の商店の優待が多いです。

聞くところによると、多くの国内外のアウトドアブランドは次から次へと服、靴、部品などの製品を出して、消費市場の商機を占拠しますと同時に、販売の業績の迅速な増加をも推進します。