ホームページ >

ASICSは2020東京オリンピックの「パートナー」を獲得しました。

2015/7/11 22:11:00 88

ASICS、2020東京オリンピックパートナー、スポーツブランド

過去のASICSの成績も良かったですが、ブランドの国際的な名声は低く、多くの人が数年前にこのブランドを知らなかったです。

ここ数年、ASICSは海外の宣伝を強化し始めました。去年はフランスなど多くの国でネットショップを開設しました。ドイツは物流センターを設立しました。

現在、国内の京東網にもASICSの専門店があります。このブランドを初めて知った人にとってはお得かもしれません。店内の割引がとても多くて、ほとんどの靴は350元で買えます。

しかし、近年のファッションショーを通じてブランドに関心を持つ若者にとっては、またとない国際的な存在となるはずです。

ファッションブランド

ASICSの国際市場の位置づけはまだはっきりしないです。

2020年東京オリンピック組織委員会は以前に日本のスポーツブランドのASICSが東京オリンピックのパートナーになると発表しました。

日本のスポーツ選手にユニフォームを提供するほか、オリンピックのボランティア全員にユニフォームを提供します。

これに対し、ASICSグループのMotoiOyama社長は「スポーツを通じて青少年の健康発展を促進するという理念は、オリンピックとパラリンピックの方向と一致している」と述べました。

そのグローバル化戦略をさらに促進または改善するために、近日中にASICSはグループ構造を再計画し、今後数ヶ月以内に人員削減調整を行うと表明しました。

まず日本の国内事業を再編する。

生産管理を集中化させるために、日本区内の販売子会社はASICS日本本社に合併され、残りのチームはほとんどASICS香港に所属しています。

マスコミが話している時代になって、宣伝は各大学の学生になりました。

ブランドの発展

最も重要な部分の一つ。

オリンピックのような世界的な注目のイベントは宣伝の最高のプラットフォームに違いない。

2020年の東京オリンピックのスポンサーについては、東京オリンピック委員会が以下のリストを示しました。コカコーラ、ATOS、ブリヂストン、陶氏、GE、マクドナルド、Omega、松下、P&G、サムスン、トヨタとVisaを含みます。

国内スポンサーとして、ASICSはこれから5年間、オリンピック、パラリンピックの各宣伝活動と連携して、オリンピックとパラリンピックの名称と画像を使う権利があります。メダル、マスコット、スローガンなどが含まれます。

それで何年もぶりに、

日本

再び世界的に注目されるオリンピックの開催地となります。ASICSはこの盛事を利用して国際的な名声をさらに高めることに間違いないです。

しかし、成功するかどうかはオリンピックの公式スポンサーとしてのASICSなのか、それともスポーツ選手の商業協賛で多く登場しているNIKEブランドのどちらがより目立つのかにかかっています。


  • 関連記事

ECCOは手を携えて「双涛」をスタートさせた。

スター推薦
|
2015/7/9 17:14:00
77

ECCOは劉涛と手をつないで、郭涛は波が絶えない快適な気風を演繹します。

スター推薦
|
2015/7/8 15:54:00
319

「花と少年2」収官許晴運動靴の形が美しいですね。

スター推薦
|
2015/7/7 19:11:00
194

ナイキは靴の販売にかけては誰よりも速いですか?

スター推薦
|
2015/7/5 21:12:00
58

New Balanceは全線のスポーツブランドに転換する前にすべてファッションブランドのマーケティングになりますか?

スター推薦
|
2015/7/4 8:16:00
69
次の文章を読みます

夏日必备高跟鞋 瘦美人的最爱款

干瘦身材妹纸总给人营养不良的感觉,怎样穿衣搭配才能穿出美感呢,两种衣服很适合你,紧身抹胸和背心式的高腰连衣裙,一个突出你的骨感美,一个减龄穿出少女气质。