ホームページ >

株式市場は解読します:市場はどのようにようやく下落の空間を封殺することができますか?

2016/3/12 21:32:00 23

株式市場、A株、市場相場

預金資金のリバウンド株は辛抱強く0を待っています。現在の市場状況から見れば、明らかに弱い状態です。

上海の場合、最近の総合株価指数は「ドーピング」によって揺れを維持して整理されています。もちろん、K線の本体は下に移動し始めました。唯一の技術構造上、抵抗があるのは上海の3月2日の陽線はまだ破れていません。

それに対して、創業ボード(399006)の日線は弱いです。

「薬を飲む」によって維持される市場は、資金参加の意欲をかきたてられないので、最近の出来高はますます弱くなりました。

市場がさらに下落する空間を封殺するには、十分な買取資金が必要です。

表现は银行のこのような业界のプレートに頼って(寄りかかって)指数を升格させることができなくて、更に多くの随风の资金がいくつかのホットスポットの题材を引き延ばすべきです。

来週は次の三つの特徴に注意します。

(一)市場の点数が上がると、時の放出量が上昇し、時の放出量が上昇するようになるため、ブルーチップと題材株が必要です。

同時にブルーチップ株は力を合わせて上昇します。この点は時間の上昇の強さから見てもいいです。

例えば、金曜日の東興証券(60198)には引上げがありましたが、この株の上げ幅は7%ぐらいです。

証券取引所株

多くの上昇幅は2%ぐらいしかないです。このような上昇は指数の反発に影響するかもしれませんが、決して力を形成しません。

(二)市場分にブルーチップの力が上昇したら、2点を観察して、まず力を合わせて上昇したブルーチップ株は安定を維持して、タイムシェアの上昇反落が現れないようにします。

いくつかの時には、市場は本当に下落を始めて、ちょうどその時反発の時に力を入れてUターンして殺すことです。

第二に、ブルーチップ株式のリバウンドに注意する必要がありますが、素材資金の状態は、ブルーチップ株式の場合は反発し、題材資金は、特に最近のリバウンドパワーのホットスポットが発生していますが、ブルーチップのポイントを無視して、断固として切り下げを選択すると、このような盤口も不確定です。

(三)一旦ディスクの口に強い状態が現れたら、私達は日線の動きと比べて、リバウンドのリズムを調整する中で、いつも盤口に見えてとてもにぎやかですが、翌日に市場が下落する状況が現れます。このような行為は往々にして短線の「一日旅行」です。技術的に、最終的に構成されたのです。

リバウンド

陽線に力がないか、それとも調整された陰線の中か、それとも全体的なリバウンドに参加する資金の数が足りないです。

第12回全国人民代表大会4回会議ニュースセンターは今日記者会見を行います。

銀監会

尚福林主席、証監会主席劉士余氏、保監会主席項俊波氏は中外記者の質問に答えた。

金曜日の出来高は大幅に縮小されました。現在の価格を説明する一方で、投資家は個人株を放棄したくないです。一方で、新しい主力資金がないということです。

これは新任証監会の劉士余主席が初めて記者の質問に答えたもので、現在は変わった交差点にあるA株市場にとって、穏やかでない週末に決まっています。

今週末のニュース面の状況のために、市場は来週には断絶的に反撃して新しいリバウンドを脱出するか、それとも破位の下振れを続けて底を探すことにします。

現在の市場構造から見ると、総合株価は昨年12月28日から調整してきました。三段周期の似たような動き構造を出てきました。第一段は23日間の取引日で、第二段は14日間の取引日で、第三段は金曜日まで12日間の取引日です。


  • 関連記事

中国株式市場:道路は管理層の政策の足もとにあります。

株式学校
|
2016/3/12 14:07:00
17

株式市場は解読します:指標の株の小皿は地量の陽線に助力します。

株式学校
|
2016/3/11 22:16:00
23

本物の牛の株をどう掘るかが重要です。

株式学校
|
2016/3/11 20:28:00
14

熊市は株の話をする人がいません。

株式学校
|
2016/3/6 21:20:00
15

A株を振興する突破口は必ず探さなければならない。

株式学校
|
2016/3/5 12:49:00
11
次の文章を読みます

全世界の大環境の全体的な低迷はヘッジファンドの一般的なパフォーマンスがよくないです。

2016年初めはヘッジファンドが一般的に不振で、全世界の大環境が全体的に低迷しています。これからは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見てみましょう。