Gucci芸術実験室を有効にして、流れと技術革新を推進します。
今年初めに導入されたGucci ArtLab芸術実験室はブランド本部Casellina工坊の近くにあり、敷地面積は37,000平方メートルを超え、800人以上の従業員がいます。
未来、グッチはここでより魅力的な新製品を設計開発し、創作総監督のアレスサンダー・ミケ理(Alessandro Michle)の革命的な美学を実現し、グッチのブランドを継続する優れたビジネスの勢いを助力します。
過去3年間、グッチ製品の市場需要は倍増しています。
ブランドはサプライチェーンに大量の資金サポートを注入し、生産技術と革新能力を重点的に維持し、垂直統合と短縮サイクルを図り、お客様のニーズに迅速に対応します。
Gucci ArtLab革製品と靴センターの除幕は、グッチの新しい姿を表しています。
業種
プラットフォームの核心。
グッチ社長兼最高経営責任者のMarco Bizeri氏は、「Gucci ArtLabの除幕は確かにGucci_の過去3年間の過程で最も顕著な成果の一つであり、今のイタリアの最も重要な業界投資の一つである」と述べた。
「これは創意、手芸、革新技術、持続可能な発展に対する私たちの信念を裏付けるものであり、この土地との結びつきでもあります。
私はこの夢を実現させたすべての人々に感謝しています。地方と国家政府、開雲集団(Kering)、そして私たちすべての同僚たちは遠見に富み、全世界のベストプラクティスから新たな思想を取り入れて、私たちのリードを固めます。
Bizzzarriは総括して言います:“Gucci ArtLabは完璧に私達が会社の内部で創立して育成する企業文化を体現しています。
これは確かに技術と技術を学ぶ場所であり、思想を創造する工房であり、思想は文化の命脈であることを示しています。
Gucci ArtLab芸術実験室は、高級品業界では初めて皮具と靴履物に関する制作プロセスを統合したものである(全体の品目はGucci_2017年の総収入の70%以上を占めている)。
Gucci ArtLab芸術実験室の主な活動項目は以下を含む。
全部の皮具(手提げ袋、バッグ、小物、ベルト)と
靴の履き物
(女性/男性、エレガント/スポーツ)の内部モデルデザインとサンプル製作
新材料、金属と包装の研究開発実験室
試験実験室(人工気候室及び物理と化学テスト)
アクセサリー実験室
インソールのデザインと製作部門
皮具区の竹節加工スタジオ
前期工業化処理分野
Gucci ArtLab芸術実験室は自分の実験センターを持って、プロセスと技術革新を推進します。会社の従業員はここで工場とサプライチェーンの同僚と内部協力を展開します。
グッチの業界プラットフォーム(現在はGucci ArtLab芸術実験室を含む)は、より柔軟な組織とより速い政策決定プロセスに依存している。同時に、製品と技術の知識をより重視し、より広範な垂直統合と納期短縮を要求している。
革新と最適な実践とチーム精神、創造力と内部参加度を共有することはブランド業界のプラットフォームの基礎を融合させたソフト価値である。
昨年の声明の通り、グッチは2018年末までに900人の従業員を靴と革の仕事に就けることを確認しました。
今、会社は50%以上の革製品と
靴の履き物
全部イタリアの会社が持っている生産設備の中で作ったものです。
残りの製品は一部の生産過程だけが外部のサプライヤーによって受けられますが、これらのサプライヤーは一連の厳格な品質と社会的責任の検査とコントロールが必要です。
2018年はグッチにとって重要な年です。
今年1月にグッチガーデンがフィレンツェ領主広場で開催され、長い歴史を持つCasellina本社もこの年から徐々に転換し、主導的地位を固める。
- 関連記事
- 私は暴露したいです | Wd国際ファッション特報とファッション新メディアinsdaily、メイが戦略提携契約を締結した。
- 政策法規 | 商務部などの部門が共同で「2018年度中国対外直接投資統計公報」を発表する。
- 会社のニュース | 波司登はミラノファッションウィークに出征して、初の試みはショー即ちモードを買うことです。
- 潮流風向計 | 山本耀司の新Y-3は2019秋冬のシリーズが好きですか?
- 潮流風向計 | Nike Air Max 97の新闻纸プリントシリーズが登场!
- 毎日のトップ | 夏令敏さんはチームを率いて東欧に行って、キエフファッションショーを通してウクライナ紡績業を見ます。
- 専門家の時評 | 中国軽紡城:中秋節の連休後、秋冬のニット生地の取引が成立しました。
- 潮流風向計 | 軍事の風のWTRAPSシリーズの単品は少し理解します!
- 専門家の時評 | 綿の価格は短期的に強いままですが、基本面は60セントまで抑えたり下げたりします。
- 専門家の時評 | マクロ環境は喜んでポリエステルの短繊維を作ります。あるいは300元/トン上昇します。
- 将来は本当に仕事がないかもしれません。アディさんは第二のロボット工場を開設して、150人の従業員を雇用しました。
- アディダスはスポーツ用品の分野でナイキ一杯のスープを分けます。
- 申洲国際の70%の営業収入はナイキ、アディダス、ユニクロに頼っています。彼らがいいと言えます。
- 維密の下着のブランドの環は品質の問題を覆いにくいです。
- 国際的に有名なアディダスのオンラインラインの下で成長ルート、製品、業務のデジタル化のモデルチェンジを整えます。
- 本土の四大運動巨頭アン踏、李寧、特歩と361°第一四半期の業績好調は今後も続くだろう。
- 安莉芳の利益はコントロールコストとマルチブランド戦略第1四半期の売上高は同時期に比べて約15%上昇し、2018年にはさらに厳しくなる。
- ディカノン3.2万㎡山東旗艦店年末竣工系「カスタムレンタル」単体建築
- ビクトリアのシークレットブランドに対する消費者の満足度の評価は、低ブランドの影響力を更新していません。
- ユニクロは3日間で16の新しい店をオープンしました。