ホームページ >

初秋から晩秋までの男性のコーディネート全編

2007/11/17 15:39:00 41789

8月末に立秋する。

上海の初秋の気温は思ったほど大きくはないですが、朝晩の温度差はあります。

秋風が侵入のラッパを吹き始めて、この時、本当の都市型の男はとっくに1シーズンの行頭を用意して、夏が秋に行くことを待って、果てしない全体の秋を待ちます……

暦では立秋と表示されていますが、本当の生活では秋の気配が感じられません。

夏のしっぽを完全につかむことができます。夏の単品を活用して、秋の温度を作ります。

スタイリング:ショートパンツをデニムのズボンに変えて、上の縞模様のTシャツは変えなくてもいいです。更にクールな味の軍帽を持って、秋風があなたのヘアスタイルを乱さないようにします。

 

炎天下を避けて、夏の末から秋の初めにリュックサックを遠出します。

スタイリング:古びたデニムをまねて牛革の文字を合わせて引っ張って、ショルダーに大きな背のリュックサックを掛けて、全体の造型は気の向くままに世の変転します。

目的のない気ままな遠足型の男性に向いています。

 

あまり多く変える必要はありません。保温は靴から始まります。

スタイリング:ダークブルーのストライプのTシャツにダークなジーンズを合わせて、冷静に見えますが、距離がありません。

ポイントはグレー系のスニーカーと帽子の組み合わせです。都市型男性の全体的なスタイルが重要です。

デニムは温度によって変わるのではなく、袖の長さだけが変わります。

スタイリング:都会でオフィスを営む男性のグループにとって、シャツは常にベストなコーディネートです。

縦縞のシャツを着て、暗い色のメガネをかけて笑っても綺麗になります。

デニムは変わらないほうがいいです。

シャツは変化に富み、気質は変化に富む。

コーディネート:イギリスのおしゃれボーイブームもシャツの分野に吹きました。

チェックシャツは特にホワイト、上品な男性に似合います。

定番のストライプ、ストライプの定番!

スタイリング:アンティークジーンズはストリートスタイリングだけに使うものではありません。

定番のストライプとスクラブを組み合わせてカジュアルにして、一板一眼には多少の不羈が透けています。

 

秋が深まり、運動ブームが巻き起こる。

スタイリング:色鮮やかな帽子のスポーツウェアは秋にも目の前が明るくなります。

スポーツスタイルの服は快適で自由です。秋の風が吹くと、しっかりと自分を包みます。

同じ色が違っています。着替えも靴に変えてください。

スタイリング:赤がアクティブで、青が深みがあります。

ネックレス、腕時計からメガネ、靴のバッグまで、スタイルを変えて、すべての細部の変化に注意してください。

秋が深まり,二つの服が上半身を覆っている。

コーディネート:ミリタリーファッションも近年のトレンドです。

このセットは軍服の保温性と実用性を融合させたもので、細部において男性の男らしさを際立たせています。

秋の末から初冬にかけて、草で自分を包む。

スタイリング:秋の末から冬にかけて、保温はファッションよりずっと重要です。

服の中の襟の細い絨はよく私達のために更に1階の防護をプラスすることができて、皮質の軍帽と綿毛の短い靴は身の間を組み合わせて、クールな余りは確かにとても暖かいです。

  • 関連記事

女性のスーツ:厳粛な背後のファッション的な顔

執務服
|
2007/11/15 11:50:00
41694

ファッションコーディネートで入社した職場から家を出る

執務服
|
2007/11/14 13:42:00
41647

ファッションの達人は先を争って流行の大予告を見ます。

執務服
|
2007/11/14 13:32:00
41719

クラシックのカーディガンはSタイプです。

執務服
|
2007/11/13 16:05:00
41640

服を使って緊張をほぐす

執務服
|
2007/11/13 16:02:00
41653
次の文章を読みます

11月に韓国風のおしゃれOLの完璧な冬服の組み合わせ