ホームページ >

10の経典名言はあなたの職場が負けないことを保証します。

2007/11/30 11:11:00 41709

10の経典名言はあなたの職場が負けないことを保証します。

1、上司の指示に答えます。すぐやります。

冷静で迅速にこのような対応をすると、上司は仕事の効率を重視し、問題を解決する決断力があると直感的に感じられます。

迷ったら、上司を不快にさせるだけで、優柔不断な印象を与えてしまいます。次の重要なチャンスはあなたに回ってこないかもしれません。

2、悪い知らせを伝える時:私達はいくつかの状況に遭遇したようです。

一つの業務が面倒になったり、市場が危機になったりします。正しい方法は余裕を持って話してもいいです。

決して足場を乱さないでください。上司に収拾のつかない状況にならないようにしてください。そして彼と一緒に戦って問題を解決してくれると感じます。

10の経典名言はあなたの職場が負けないことを保証します。

3、チームの精神を体現しています。XXのアイデアはいいですね。

馬さんのアイデアやデザインは上司に鑑賞されました。心の中では自分の成功しないデザインに苦しんでいますが、嫉妬さえあります。上司のヒアリング能力の範囲で馬さんを褒めます。馬さんのアイデアは本当にいいです。

明暗を争う職場で、他人を鑑賞することが上手で、上司にあなたの本性が善良だと思わせて、そしてチームワーク精神に富んでいます。

4、何か分からないことがあったら、もうちょっと考えさせてください。2時前に返事してもいいですか?

上司が業務に関する質問をしましたが、どう答えたらいいか分かりません。

もう少し真剣に考えさせてください。2時前に返事してもいいですか?

一時的に囲いを解いてもらうだけでなく、上司に軽率に行動しないで、よく考えてから行動する人だと思われます。

もちろん、時間通りに返事をしてください。

10の経典名言はあなたの職場が負けないことを保証します。

5、同僚にお願いします。この企画はあなたがいなくてはいけません。

企画がありますが、一人ではよく分かりません。専門家の人に手伝ってもらいたいですが、どう言いますか?

この企画はあなたがいないと駄目です。

同僚は自分の玄人のイメージを负わないために、断ることはありません。

もちろん、後で感謝することを覚えてください。

6、下ネタはお断りします。事務室で話すのはちょっと無理かもしれません。

男の人は時々下ネタを話します。場所にあまり注意しないです。

もし男性の同僚があなたに対して「黄色い口」を開いたら、耐えられなくなります。この言葉は彼らを面白くして黙らせます。

10の経典名言はあなたの職場が負けないことを保証します。

7、仕事量を減らす:このことが重要だと知っています。まずは手元の仕事を並べて、重要性によって優先順位を並べてもいいです。

まず、あなたがこの仕事の重要性を理解していることを強調して、上司に指示を求めて、この仕事を他の仕事と一緒に優先順位を並べて、痕跡を残さずに上司にあなたの仕事量が実はとても大きいことを知っていさせます。

8、過失を認める:うっかりしましたが、幸いです。

過ちを犯すのは避けられないことです。だから、自分の過ちを認めるのは大切です。

しかし、過ちを認めるにもコツがあります。すべての過ちを自分で担がないようにしてください。

10の経典名言はあなたの職場が負けないことを保証します。

9、寒場を打破する話題:このことに対するあなたの考えを知りたいです。

あなたが上司と付き合う時、時には話題を探さなければなりません。

しかし、これはまさにあなたが上司の愛顧を勝ち取る良い機会で、最も適切な話題はいくつか会社と関係がありますか?

上司が滔々と意見を述べていると、あなたのような謙虚な聴衆にも感心されます。

10、批判に対して:教えてくれてありがとうございます。あなたの提案をよく考えます。

批判や非難に対して、自分が間違っているところがあるかどうかに関わらず、不満を顔に書かないでください。しかし、相手に知らせるべきです。彼の情報を受け取っています。

  • 関連記事

3問3答まだ結果がないので、初めて職場に入る9つは分かりません。

職場計画
|
2007/11/29 15:09:00
41740

業務上の達人が言ってはいけない9つの言葉

職場計画
|
2007/11/28 13:46:00
41765

あなたが職場で自信を失ったら「第一列」に戻ってください。

職場計画
|
2007/11/21 15:29:00
41636

職場で無視できない10のバリケード

職場計画
|
2007/11/12 15:33:00
41702

四歩であなたの職場の知名度を開きます。

職場計画
|
2007/11/10 10:43:00
41648
次の文章を読みます

職場の「凡人」が一番気になります。

規則を示して私達に教えて、一生懸命に仕事をする同僚は尊重と学習に値して、規則に隠れて“努力”と“仕事熱心”のエピタキシャルを広げて、だらだらしている平凡な同僚も恨みを買うことができないと言います。外国企業の会社の人はそれぞれ頭がよくて、やり手の魏莹さんが入ってきてみたら、そうだったのです。販売部の張さんは毎日遅く来て早く出発しました。三ヶ月も彼がレシートを持って来ていませんでした。統計係の秀麗さんは一人でご飯を食べています。毎日の仕事は一つだけです。